よくあるご質問

店舗ではなく、インターネットか通販で購入したいです。

カウンセリング販売についてのページでご説明しておりますが、正しい知識をもとに、皆様の健康状態にあった製品を、安全性を確保しながらお届けするため、健康を相談できる薬局・薬店・医療機関のみでお取り扱いいただいております。

ワタナベオイスター製品がAmazonやメルカリで売られているのを見たことがあります。

薬局・薬店・医療機関以外の場所では正規で販売しておりません。正規取扱店として契約していない製品や、インターネット販売、メルカリ等で転売されているものには、管理番号が故意に消されているものがあります。転売等で製品管理番号が消されているものは、健康食品GMP基準に適合しない製品となるだけでなく、製品への異物混入防止などの安全性確保、確認が非常に難しいため、安心してご利用になれない可能性がございます。この様な製品のご購入はくれぐれもお控えいただきます様、お願い申し上げます。

ワタナベオイスター製品を見たことがある店舗が掲載されていません。

すべての正規取扱店が掲載できていない場合がございます。情報がそろい次第、追加してまいります。

牡蠣製品とのことなので、貝毒や食あたりなどが心配です。

貝毒や、食中毒のもとになるウイルス・細菌などについても、安全性はしっかりと検査しております。 牡蠣の豊富な栄養を、手軽に安心して摂ることができるようにとの思いで開発されたワタナベオイスター製品をぜひご活用ください。

ワタナベオイスター製品に関する
お問い合わせ

ワタナベオイスター製品に関するお問い合わせは、以下よりお気軽にお電話ください。

フリーダイヤル

0120-787-843

受付時間:9:30~17:00
(土日祝日・会社休日を除く)

各取扱店へのお問い合わせ

各取扱店へのお問い合わせは、各取扱店の詳細ページ内、下部にある「店舗へのお問い合わせ」欄よりお問い合わせください。